お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

川崎市多摩区でロードバイクの購入なら自転車販売店アトリエフルーブへ

2020.09.18

川崎市多摩区で自転車販売を行っている自転車アトリエフルーブです。
自転車アトリエフルーブではロードバイクを多数取り扱っています。

購入後のアフターメンテナンスや修理も行っていますのでお気軽にご来店ください。

 

 

自転車アトリエフルーブではTREKをはじめANCHOR、ARAYA、RALEIGH、KHS、BOMA、LAPIERREなど様々なブランドの自転車を扱っています。
他ブランドも随時入荷していますので実際にご来店いただき、チェックいただければ幸いです。
自転車のパーツやアクセサリ類も取り寄せています。

ロードバイクを購入される方は、特にハンドルやタイヤにこだわりを持っている方が強いです。

前傾姿勢になり、安定した走行をするには自分の身長や体格、股下の長さなどを考慮してサドルやハンドルを選択いただくのが良いかと思います。

 

 

自転車アトリエフルーブでは、体型に合った理想的なロードバイクをご提供させていただきます。
微調整も可能なので、気になる点がありましたらお気軽にご相談ください。

例えば、トップチューブ長を調整したい、シートチューブ長を調整したいといったご要望にもお答えします。

ロードバイクはハンドルの付け根部分よりも前側を持つことが多いため、トップチューブ長が短くなる傾向にあります。

 

 

実際に走行いただき、感触を確かめて再度調整ということもできます。
購入、またはお持ちのロードバイクを持ち寄って、メンテナンスもお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

営業日カレンダー 営業日カレンダー お知らせ イベント紹介