お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

川崎市で自転車の修理、メンテナンスを検討中の方へ

2020.10.20

川崎市在住で、自転車の修理やメンテナンスをご検討中なら自転車アトリエフルーブにお立ち寄りください。
特にご予約の必要はありませんので、急なパンクが発生したという時でもすぐに対応させていただきます。

タイヤのパンク以外にサドルやハンドル、ブレーキの調整、ペダルやチェーン、カバーの取替えなども行っています。

 

 

修理内容ごとの料金表もホームページに記載しています。
依頼してからいくらになるのかという心配をする必要もありません。

例えば、パンクなら1箇所につき1000円です。
もしパンクの箇所が2箇所でも2000円という事ではなく、その場合は1ヶ所増えるごとに300円プラスとさせていただいています。

(つまり、2箇所の場合は1300円です)

 

またもしパンクと思われる状態で、チューブをチェックしても特に異常がなかった場合は水通し点検作業として800円を頂いています。

明瞭な料金体系となっていますので、安心してご依頼いただければと思います。

ただ、ホイール交換などは自転車の種類によって料金も変わりますので、事前見積もりをご確認の上、依頼するかどうか判断いただければと思います。

 

 

川崎市内で自転車の修理、メンテナンスなら自転車アトリエフルーブにぜひご相談ください。

お問い合わせはこちらから

営業日カレンダー 営業日カレンダー お知らせ イベント紹介