お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

ロードバイクを快適に楽しむには良いお店選びが重要ポイント!

2020.04.20

これからロードバイクを本格的に楽しみたい方、ロードバイク初心者の方などにとって大切なポイントになるのは自転車屋さん選びです。

ロードバイクというのは購入すればずっと快適に乗れるというものではなく、定期的なメンテナンスが必要。

自転車やグッズに関しても季節に応じて様々なものが販売されるので楽しみながら気軽に訪れることができ、自転車について相談・メンテナンス・購入ができるお店を見つけておくと安心です。

特にメンテナンスについては店員と相性の良いお店を選ぶこと。

いつも笑顔で迎えてくれる対応の良い店員のいるお店なら安心して通うことが出来ます。

近所に自転車屋さんがあれば通った時にお店の状況を見てお客さんの入り具合をチェックしましょう。

常に常連さんが立ち寄っている雰囲気のお店であれば安心。

またWEBにて評判の良いお店を選ぶこと。

そしてお店の顔であるWEBサイトがしっかりとしているお店を選びましょう。

WEBサイトが充実しており、日々更新し、メンテナンスされているところは安心度が高いお店である可能性が高いです。

イベントなどを定期的におこなっているお店はフレンドリーに接してくれるお店である可能性が高いので一度参加してみるのがおすすめです。

神奈川県川崎市多摩区にある自転車アトリエ フループは自転車・グッズ販売の他、修理・メンテナンスもおこなっている人気店。

初心者でも気軽に立ち寄れる評判のお店です。

お店の雰囲気も抜群。まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから                                                                                                   

 

■お問い合わせフォーム

https://atelierfleuve.net/contact/

営業日カレンダー 営業日カレンダー お知らせ イベント紹介