お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

初心者にも安心と評判!ロードバイクを快適に楽しむならこのお店

2020.05.20

ロードバイク初心者にとって重要なのは自分に合ったロードバイクを選び、長く付き合える自転車屋さんを見つける事。

気軽に相談できる自転車屋さんに出会えれば購入後も安心して快適なロードバイクライフを送ることが出来ます。

初めてロードバイクを購入する場合は自分で走っていける距離のお店を選ぶこと。

トラブルがあった時にすぐに持ち込め、困った時にすぐに相談できるお店なら安心です。

また、購入する際にはただ高いものを売ろうとするのではなく、相談したうえで最適なロードバイクをおすすめしてくれるお店を選ぶこと。

費用面や体力面などを考慮してくれ、分相応で長く快適に乗れるものをアドバイスしてくれるお店なら信頼性が高いと言えます。

自転車の修理・メンテナンスに力を入れているお店であるかどうかはお店に行き、整備するスペースが十分に確保してあるか、ワイヤーやオイルなどの消耗品が置いてあるかどうかをチェックすればわかります。

スペースが不十分であり、工具類が整備されていないお店や工具が極端に少ないお店は避けましょう。

神奈川県川崎市多摩区にある自転車販売店アトリエフループは自転車販売を始めグッズ販売・メンテナンス・修理のほか、講習会やサイクリング開催などのイベントも活発におこなっている人気店。

初心者も安心して立ち寄れると口コミでも評判です。

お客様一人一人を大切にし、ご要望に真摯に向き合う安心と信頼のお店。

 

 ■お問い合わせフォーム

https://atelierfleuve.net/contact/

 

営業日カレンダー 営業日カレンダー お知らせ イベント紹介