お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

ロードバイクやクロスバイクは、購入からメンテナンス等トータル的に利用できる店舗の利用がおすすめ

2021.03.18

,

ロードバイクやクロスバイクなどを購入して楽しみたいという時に、どのような店舗でロードバイクやクロスバイクを購入しようと思いますか?

ロードバイクやクロスバイクは、一度購入すると長く使用することのできるものなので、購入して終わりというのではなく、定期的なメンテナンスや修理を気軽に行うことのできる店舗を選んで利用すると、さらにロードバイクやクロスバイクの楽しみが広がります。

もうすでにロードバイクやクロスバイクを利用しているという人のほとんどは、自分に合う店舗を見つけて、店舗とのお付き合いも楽しみながら、ロードバイクやクロスバイクを大切に扱いながら、楽しみも広げています。

東京都稲城市や川崎市多摩区などのエリアに住んでいたり、勤務先があるという人におすすめのお店は、自転車アトリエ フルーブです。ロードバイクやクロスバイクを楽しんでいる人が多く利用している、多摩川サイクリングコースからわずか2分というところにあるお店なので、サイクリングのついでにアトリエ フルーブへ寄り道するという人が多いお店で、利用者も多いです。

ロードバイクやクロスバイクの初心者さんからプロと言われる方まで多くの人が利用しているお店なので、一度覗いてみてはどうでしょう。

 

お問い合わせはこちらから

営業日カレンダー 営業日カレンダー お知らせ イベント紹介