お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

多摩区にあるロードバイク専門店だから安心

2021.04.20

自転車アトリエ フルーブは、多摩区にあるロードバイク専門店として2004年にオープンしました。それから17年近くの間、多くのお客様との出会いとお付き合いが始まり、今も多くのお客様との繋がりを大切に、ロードバイクの販売やメンテナンス、修理などを手掛けています。

自転車アトリエ フルーブは、もともと店主の自宅の居間やガレージだった場所です。店主は自転車アトリエフルーブを開店させる前、約20年にわたり、自転車のデザインや製造、修理に販売と自転車に係わる仕事に従事し、サイクリングイベントの企画立案も手掛けるくらい自転車漬けの日々を過ごしている中で、新たな道も自転車にどっぷり浸かる自転車専門店を開店。現在に至っているというくらいの経歴の持ち主です。

そのため、自転車が大好きという人が、自然と集まってくる不思議な空間でもあり、店舗の休憩・歓談スペースには毎日なんとなく店主と話がしたいという人が集まっているような状態です。

これから何か趣味を見つけたいという人や、ロードバイクに乗ってみたいという人は、ロードバイクなど自転車のことなら店主に聞いてみたい。相談したいという人が多く集まってくる自転車アトリエフルーブで、楽しみを見つけてみてはどうでしょう。

お問い合わせはこちらから

営業日カレンダー 営業日カレンダー お知らせ イベント紹介