お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

購入やメンテナンスだけではなく仲間も見つかるから楽しい

2021.05.20

自転車アトリエフルーブでは、ロードバイクをはじめとする自転車の購入の相談から販売、メンテナンスや修理など自転車全般について取り扱っている店舗です。

サイクリングロードからすぐのところにある店舗ということもあり、毎日多くの人が訪れており、口コミで「自転車アトリエフルーブ」がおすすめと広がっている店舗でもあります。

そんな自転車アトリエフルーブでは、購入やメンテナンス・修理以外にも、サイクリングクラブの活動を行っているのです。

自転車をこよなく愛する人たちがメンバーとなり、定期的に練習走行会の開催や、ロードツーリング、ロングライド、オフロード・トレイルライドなども開催しており自転車を楽しんでいます。レース参戦する仲間がいれば、そのサポートにもあたっている店主は、みんなから大きな信頼を寄せています。

アトリエフルーブで行っているサイクリングクラブは、クラブ登録制となっていて、保険加入料などがあるため無料ではありませんがクラブ会員となることで得られるお得な特典も多く用意しているので、さらにロードバイクの楽しみを広げることができます。

何よりも、アトリエフルーブを通じてロードバイク仲間が増えていくというのが醍醐味と言えるようで、多くの人が参加しています。

 

お問い合わせはこちらから

 

営業日カレンダー 営業日カレンダー お知らせ イベント紹介