お知らせ/コラム

お知らせ/コラム

東京都多摩区で自転車屋さんをしている府ループです

2021.06.18

競技用から日常使いまで多くの自転車を取り扱っております

こんにちは、自転車アトリエ フループです。当店は多摩区で自転車販売をおこなっております。2004年の創業からこれまで多くの自転車を扱ってきました。その中には競技用のロードバイクもあれば、通勤用のクロスバイク、お買い物などの普段使いの自転車からお子様の自転車までありとあらゆるニーズにあわせた自転車を取り扱っております。

また自転車は購入するだけではダメですよね?毎日使うものだからこそ日々のメンテナンスが必要です。また乗っていればパンクやチェーン外れなど多くのトラブルに見舞われることもあります。こういったときすぐに対応するのもフループです。

さらにさらに、楽しく自転車に乗ってもらうことも自転車屋さんの役目、と当店では考えております。そのため、自転車の練習会や月1回のサイクリングなど自転車の楽しみ方をお伝えするイベントも開催しておりますので、是非参加いただければと思います。

自転車を楽しむなら是非フループへ

自転車を楽しみたい、そう思われる方は是非一度フループへお越しください。お持ちの自転車が弊店で購入された物でなくとも構いません。皆さんが楽しく自転車にのれるよう、対応させて頂きます。皆さんのお越しをお待ちしております。

 

営業日カレンダー 営業日カレンダー お知らせ イベント紹介